狛江市、喜多見のバイク修理・中古車販売ならNHファクトリー

狛江|喜多見のバイク修理・中古車販売ならNHファクトリーへ

施工実績

JOG新車納車整備

P_20141119_170458 NHファクトリー P_20141119_170447

納車整備です。とにかく新車は全くと言って程、油けがありません。リヤサスペンション取り付け 部分もやはり全くグリスが塗布されておらず長期的な話になってしまいますが、タイヤ交換等いざ作業 しようとするときシャフトが抜けない等 […]

JOG50ZR駆動系交換その2

P_20141109_132118 NHファクトリー P_20141109_123933

ついこの間、ベルト交換したとのことでしたが、ケースの中は真っ黒です。清掃もしないで作業したみたい です。

JOG50ZR駆動系交換その1

P_20141112_162612 NHファクトリー P_20141112_162651

jog50ZRの駆動系交換です。先日交換したけど、発進時ガクガクするとのことで入庫しました。 クラッチシューはかけてしまい、センターナットはなめて締まらない状態でした。

NINJA250Rフォークオイル交換

P_20140319_183222 NHファクトリー P_20140319_183230

ニンジャ250Rのフォークオイル交換です。やはりフォークオイルも距離、年月たつとかなり劣化します 定期的に交換をお勧めします。 。        

W650タイヤ交換

P_20140828_152103 NHファクトリー P_20140828_161325

経年劣化です、タイヤ、リムバンド、チューブ交換です。タイヤは溝があっても年数管理で交換したい ものですね。

LEDヘッドライト

P_20141026_160708 NHファクトリー P_20140713_114034

明るさはHIDに劣りますが、小スペースで取り付けられてトラブル解決も楽ちんです。

ZRX1200R車検整備

P_20141108_121848 NHファクトリー P_20141107_120617

車検整備ついでに、チェーン、スプロケットも交換です。